ひやまの「断捨離で自分を好きになる!」

「自分を大切にするってどうやるの?」自己肯定感が低いことに悩み続けてきた私が断捨離を始めた結果、少しずつ自分を大切にできるようになった話と、そのほかいろいろ語ります。

寝すぎた平日…

おはようございます。ひやまです。

今日は出勤のない土曜日ですから、大変気分が良いです。

 

最後にブログを更新したのが、先週の日曜日…

つまり、私は約一週間ほどブログの更新をサボっていた

ということになりますね…((((;゚Д゚))))

 

何故か今週は、特に平日(仕事)が嫌すぎて、

20時には就寝するという日々を過ごしておりました(笑)

(前回の記事と矛盾するようなことを言うようですが…苦笑)

 

毎日10時間は睡眠時間を確保するという、ある意味幸せな日々…

しかし、寝すぎなのかイマイチ疲れは取れませんでした。

それでも、出来る限り意識がある時間を短くしたい!!!

その一心で、ベッドに向かっていましたね…

いや、そんだけ寝といてどんだけ仕事が嫌なんだよ!

あと九か月程度の勤務ですが、これじゃあ先が思いやられます…

睡眠時間>勤務時間

なのが、今のところ心の救いです…。

 

そんな感じで、働いては寝る

という平日を過ごした今週…映画を見る事もなく、

また先日買った本もろくに読むことができませんでした。

これが無気力ってやつでしょうか…。

断捨離にもなかなか手が出せませんが、今日と明日の休日を利用し

進めていきたいと考えております。

 

 

 ↓押してもらうと励みになるボタン(*'▽')

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村